オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

滅びると言うのなら滅びれ!! (2010/5/17)

http://tumblr.com/xyba1dawv
いつ見ても素晴らしい5神合体グレートダンボー。台座が盾なのがまたイイ。


http://tumblr.com/xyba0zmq0
リアルコマンドガンダム、今市場に出てる値段は案外定価以下だったのか・・・


http://tumblr.com/xyba0js3t
静岡工場前予定のミニチュアなわけだけど、溶けてる表現が楽しみ。温泉にしちゃえばよかったんだよ。


http://tumblr.com/xyb9yj1zz


SDXナイトガンダムとプライズのラクロアンパーティーについてきた台座。figmaの台座di:stageには台紙挟むパーツもついてきてるのでこれ応用して自作できそう。


http://tumblr.com/xyb9yf7yi
ゾイドの世界観云々をぶち壊したサンプル画像がここまで購買意欲高めてくれるとは思わなんだ。


http://tumblr.com/xyb9yf1q8
たんぶらの世界に飛び込んだのも蔓延してるメガネっ娘不足からだからとかなんとかなどと意味不明の供述をしており動機は未だ不明


http://tumblr.com/xyb9ydaeg
ハンティングトロフィーとタップの組み合わせ。
http://www.cuusoo.com/
このサイト「空想生活」なんだけど、個々人のアイデアを元にメーカーやデザイナーさん、サイトユーザーといっしょに商品化を目指す、一風変わった商品やとにかく納得のいく一品が欲しい人にピッタリなサイト。今の時代だから出来る面白いサービス。


http://tumblr.com/xyb9wb4mq
ランナーの有効活用。ほんと捨てるのめんどくさいし。


http://tumblr.com/xyb9w74a0
動物がじゃれてる画像ってなんでか涙出るんだけど。


http://tumblr.com/xyb9vzp5b
俺の嫁とか早々言わない僕ですが、ジャス学の「風間あきら」は俺の嫁。
なのにコス画像にしろピクシブにしろ検索してもまったく出てこないんだぜ・・・ストリートファイターオンラインに登場したのにミニリボルテックにならなかったし・・・


http://tumblr.com/xyb9vteck
絵。しかもおえび。言われるまで写真にしか見えない画像がたくさん。


http://tumblr.com/xyb9un2g7
悲しくなってしまうやないか・・・しかもマジックミラー。
http://www.cafe-zenon.jp/
マンガアートカフェ「CAFE ZENON」。名前の割りにオサレすぎて通りかかったのに逃げ帰ってしまった\(^o^)/