オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

二日目にしてもう坊主になりそう (2010/5/18)

1回リブログしてからまた頭の中で練ってみるために始めてみたわけだが、TL見終わるのですら時間食ってんのにさらにドーン
ついったと違ってフォロワーを減らすに減らせないのがたんぶらだから困る


http://tumblr.com/xyba3h0as
成ったら何になるんだろう


http://tumblr.com/xyba3grsj
YGでは個人的に割と普通な位置づけのWORKING!だったんだけどアニメで化けた!
ぽぷらちゃんはそりゃ可愛いに違いないよ。電王で言うところのモモタロス
だが伊波ちゃんは異常。握力×スピード×伊波=破壊力


http://tumblr.com/xyba3gfu2
好きにしろ嫌いにしろ何か言いたくなるのがかまってちゃんのずるいところ。


http://tumblr.com/xyba3gfqd
今日始めて知ったアメリカ落書き文化


http://tumblr.com/xyba2snm0
これにより減らせる事故もあるけど、短気なドライバーとモメる系の事故が増えそう


http://tumblr.com/xyba3kupc
最近オレオに可能性を求めてる自分がいる


http://tumblr.com/xyba2dp78
飲む方のタンブラー。自作しようと思って買ったはいいけど案外いいデザインが思いつかんのよね


http://tumblr.com/xyba2dp2z
なんでだろう、カンガルーやキリンって寝顔見るのすごい新鮮


http://tumblr.com/xyba1gqz5
これ5年前のエイプリルフール記事なんだけど、これだけリブログされてる事から見ても信じてる人はけっこういるんじゃないかな…
かくいう自分自身騙されかけてた訳だが・・・実際に近い未来ありえそうな地味なリアルさが怖い


http://tumblr.com/xyba3gfih
人気投票からの製品化、フィギュアーツナスカドーパント
ウェザードーパントが造形的に大好きすぎるんので、敵キャラシリーズの存続フラグとして尻彦さんには頑張って欲しいところ。


http://tumblr.com/xyba3j0zd
超合金なのに低価格・小サイズの新シリーズ、スーパーロボット超合金。
よって変形はオミットされたわけだけど。腰に爆弾抱えてるミニプラシンケンオーよりもガシガシ動かせることが魅力と頭では分かりつつも、あの折神の変形がいかに素晴らしいか楽しいか知ってるだけに残念ではる。けっきょくロボ魂でも出るのかな?

ツンツンデレツンだったバンダイさんももはや昔だなあ