読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって~

仮面ライダ!!!真っ赤な目!!! (2010/5/29)

Tumblr

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/644120275/
バイク白く塗ってSDイングラム乗せられないかなあと考え中。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/643892749/
人間慣れした羆だっただの対抗手段を怠っただの避けられた死との見方も。とはいえこんな、こんな巨大な羆から、ねえ。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/643658694/
わかりやすい


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/643786711/
オレもクマもハッピーWIN-WIN


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/643424910/
動物虐待!


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/643393588

バンダイらしからぬシュールガチャポン。
着ぐるみの中のクマさんにもチャックついてんだけど・・・w


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/643344946/


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/643330553/
勢いに負けたwwww
でもカラオケのときってこんな感じだわな


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/643344885/c
なんかもうここまで来ると実際このシーンあったんじゃないかなって


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/643108646/s-h-figuarts-w
今回スルーしたけどやっぱファングジョーカーかっこいいですね。
角の長さ調整されたっぽいし。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/643833021

一眼についてた機能でお手軽にこんな画像も。



そんなわけで一デジのエントリー機買ったんですけど楽しくて楽しくて。
自由自在に絞れるのがいいすねー