オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

きみの本、あったかいね (2010/5/31)

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/649831810/
あったかいね。よく見たら本のタイトルがひどい!


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/646820694/
超造形魂のロックマンロックマンにさほど興味がないんだが出来がいいので欲しくなる


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/646777546
夕暮れ時に橋の上で憂い顔を見せながらタバコ吸ってる宮崎あおいの写真が流れてきたらリブログするでしょう?


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/650056505/
作ってみると分かるけど、立たせるのがかなり難しい


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/647111252/
THE変態


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/648854741/
http://oumagatetsu.tumblr.com/post/648862444
カバヤの企画会議って楽しそう


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/649823947/
俺が死んだらコレ、頼む。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/646714388/
言われないと分からないような分かるような…
まあ目の辺りにしたら「ATフィールドに似てるな…」と思うに違いない


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/647054357
最近ダ・ヴィンチのスケッチから立体化したキットがよく出てるのでいずれ集めたい


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/650106971/
バイオスフィア2は宇宙空間に移住した時にそなえ狭い生態系で生活できるか検証することと、地球の環境問題について研究することを目的として建設された施設。
当初実験は2年交替で科学者8名が閉鎖空間で生活し100年間継続される予定だったのに、最初の2年間で途切れてしまったとのこと。
ゴキブリの大発生が理由というポストが流れてきたので飽きるまでググってたんだけど、どうもソースがはっきりしないものが多かった中、研究者本人のスピーチを発見。
http://moonstation.jp/ja/symp/1995/1995_5_1.html
http://www.ted.com/talks/lang/jpn/jane_poynter_life_in_biosphere_2.html
バイオスフィア1こと地球は奇跡的なバランスで出来ているってことだねー


                        • -

近況。


倉田てつをさんがオーナーを努めるビリー・ザ・キッド東陽町店に行ってきましたー。
ポイントは、木場駅の方が近い、開店は18時、時間帯によってはてつをかなり忙しそう