オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

今スッゲ頭いい!今スッゲ頭いい! (2010/6/3)

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/660469363/

寺にある煙を浴びながらコレのマネするのがブームです

▼特撮ネタ
http://oumagatetsu.tumblr.com/post/661007078/ (e-flickさん)
そしてこの無心な笑顔である
なりきりアイテムの説明書はたまにシュールなものがあって色んな意味で一度目を通す価値がありますw


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/659237714
TVの露出が意外に多いダディャーナザァーン
この人がイケメンと書かれていると、なぜだか違和感を覚えるのはボクだけではあるまいwwイケメンであるのは違いないんだけど…www


▼ホビーネタ
http://oumagatetsu.tumblr.com/post/660426093/
関係者のみなんですかね?胸部がこんな近くに・・・!
去年のお台場ガンダムと違ってまわりの飲食物などもガンダム一色だそうなのでワンチャン静岡観光アリ!


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/660909426/
一方新潟の大河原邦男展では1/1ヒートホークが!!!


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/661003769/
唯、当時14歳。
figmaのエヴァシリーズにはエントリープラグ内のシート付き。
セガのプライズ「シート・オブ・ザ・ソウル」を買って待機してたボクの立場は・・・
まあなんにせよジャストフィットで動きに幅のあるジオラマがついてこの値段ならオールライトですよね!


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/660896060/
MGデスサイズは朗報のはずなのにこのガッカリ感。
なんで・・・なんで焦らすのバンダイさん・・・


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/660469098/
MS画像貼りまとめ。
ハイゴッグ、いちばん好きです。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/658990107
Bクラによるイングラムバリエーション。
漫画派なんですが、出るのは大抵劇場版なので漫画版のカラーリングが逆に新鮮に感じる…


▼雑多
http://oumagatetsu.tumblr.com/post/660502088/
もう狩り尽くしたと思っていたメガネっ娘画像がTumblrにはたんまり回ってきますヒャッハー


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/658644288/
道満晴明さんの四畳半神話大系。
最近明石さんの出番減ってきて残念だけど、段々ループが狭まってきたので今後どういう締め方をするのか楽しみで仕方ありません。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/660884648/
思春期に出会いたかった音楽なんて山ほどあった。こだわりや殻に閉じ籠もらずに色んなものに触れて欲しいものです。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/660397643/
正しいラーメンライスの食べ方


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/656980837/
実写版マリみてのメンツ。案外悪くない。
姫咲しゅりの話はするな!!今年でもう30近いんだぞ!