読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって~

リボルテック No.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピード

レビュー トイ

ウルフウッドまで撮影する気力が全て吸い取られてしまったのでとりあえずヴァッシュだけー



内藤が関わってんだから早く出せ!とどれだけの人が願ったでしょう?リボルテック91番目にしてやっとこさトライガンシリーズです!


内容はこちら。本体、オプションフェイス×2、隠し銃、オプションハンド×7、拳銃ハンド、1音6連ショットエフェクト、瓦礫風スタンド、エフェクト型ベース、そしておなじみディスプレイスタンドとなっています。



顔は賛否両論ありましょうが個人的には大満足です!出来に関しては文句なしで、あとはラブ&ピーススマイルがつけば良かったかなーくらい。



可動は申し分ないです!と言いたいのですが・・・



触るたびにコートのすそがポロポロポロポロポロ・・・
あと腕・脚が長い弊害とリボジョイント相性が悪いのかあと少し…!あと少しでかっちょいいポーズが…!てのが出来なくて涙目・・・といった感じ。いやでもかっこいいんですけどねー!



なつかしワンコインフィギュアのポーズ



隠し腕でガンカt



ガンk・・・手錠があればモネヴ戦の腕もげも再現できたかもー



ソファ用意するの完全に忘れてました・・・



問題の瓦礫スタンド。いやーもう1ポーズ取らせるのに30分近くかかったの始めてでしたわ・・・
足の裏と瓦礫、瓦礫とスタンド、コートのジョイントがもう触るたびにとれてとれて・・・頑張った甲斐あってかっこよく撮れたと思いますがどうでしょう?



そんなわけでとりあえずヴァッシュ・ザ・スタンピードでしたー。
もうてきとーでもかっこいいんだけどよりかっこいいポーズ取らせるためには胃を痛める作業が・・・でもかっこいいから文句言いたくない!みたいなすごい・・・うん。
とりあえずこんな安い値段で「よく動く、かっこいい」ヴァッシュが手に入ったことに大満足です。


オマケ。


ウワサのゴー!パピー!
スーパーシンケンレッドといいガルフォードといい伊達政宗の凡用性の高さは異常wwww



リボルテックヤマグチ No.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピード(2次出荷分)

リボルテックヤマグチ No.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピード(2次出荷分)