オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

極ー度乾燥しなさーい


外国人が着てる日本語Tシャツがやばい【ハムスター速報様】 【rblg】
イギリスで流行ってるらしい…
日本でいうところのニルヴァーナのバンTみたいなもんかと思いきやそれなりなブランドみたいよ極度乾燥(しなさい)

▼ホビーネタ

超像可動で物足りないところ
オラオラッシュエフェクトセットとか出ないかしら


デッドマスター【とらbrindle様】 【rblg】
デフォルメの丸みがたまらんですね


DXコレクションジョジョフィギュアの勢い止まらず【GA Graphic様】 【rblg】
ジャイロとウェザーまで参戦!ペースを抑えてくれないと困る(棚的な意味で)


FW GUNDAM CONVERGE 【rblg】
僕の大好きだった食玩「アルティメットオペレーション」を棒立ちにさせてしまったFWの新シリーズはSD!
上手くまとまったプロポーションなので新鮮味のないMSラインナップも逆にイイ!

飛脚ジム【センボンガタナ様】 【rblg】
プラモのコンペってネタの瞬間爆発がすごいのでド真面目なハイクオリティ作品に申し訳なさを感じますw
他の作品もすげーすげー言いながら見てるのに結局コレをポストかよっていうね!


みんなー【e-flick様】 【rblg】
くっ…なんという販促…
コレンカプルと合体させるために2体必要なだけなんだからね!


つくもたんフィギュア【CAF-aholic様】 【rblg】
つくもたんの神デザインは普段ギャルフィギュアを買わない僕ですら傾かせるものがあるよ…!

雑多

インベーダー型水羊羹 【rblg】
オサレ雑貨店によくあるアイストレーの活用法



RG1/1ガンダムプロジェクト 前夜祭【GIGAZINE様】 【rblg】
まさかの西川登場→ビームサーベル振り回しからの入刀・爆発。でも動画で見ると割としょっぱいというw



La Machine 動く巨大クモ 【rblg】
去年横浜まで見に行きましたよースチームパンクっぷりに魅入ってしまったしまった。
が、リバプールでの公演ほどでもなく。みなとみらい練り歩くぐらいはやって欲しかったなー。

今日の1曲


An imitation's superstar/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
コナミの音ゲーjubeat」にまさかの収録でひとりで興奮してましたw