オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

SHADOW S.P.D. PATROL CYCLE (デカレンジャー アメトイ) 

新作ちゃんと買ってるけど部屋掃除的な意味で先にw



なぜ日本で発売しないし!



パワレン版デカレンジャーこと「POWERRANGERS S.P.D.」の「S.P.D. PATROL CYCLE」シリーズよりデカマスター(Shadow Ranger)用の単車です。


横。
オリジナル設定無視のバカオモチャはUSバンダイの専売特許でして日本でも売って欲しい限り。



うしろ。
単体で特にギミックがあるわけではないです(´・ω・`)



パッケ裏を見る限り他のバイクと様々な合体をすることが可能な模様。
っていうか塗装省略しすぎだろ!!



塗装はシンプルになってますが腐っても海外でもバンダイ、モールドは割としっかりしてます。



デカマスター単体。
腕しか動きません。なんだか犬っぽいポーズ!(パワレンだとトカゲだけど)



日本国内ではデカマスターに関連した商品は数えるほどしかなく、満足に動くフィギュアすらありません。
なのでついにアメトイにまで手を出してしまったわけですが、今回のアイテムはちょいと残念感が強いというかお子様のブンドド専用ってな具合ですね。



むしろパッケ横のDELTA MORPHINシリーズが魅力的すぎるんですけどww
さすがに10年近い前のアイテムなので見つけたら即ゲットの勢いで全デカマスター一件コンプリートしたいところです。