オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

仮面ライダーワールド2010 バイク大戦 前編

すいませんすごい間があいてしまったけど、今年の仮面ライダーワールドです。
2010年はバイク!


アギトどこいった

前編はバイク編。写真多めなので注意。基本スーツはアトラク、バイクは劇中で実際に使用されたものです。


▼ライダー神社


ライダー神社。ショッカー神主には会えず・・・



被写体は友人です気にしないでください。
子どもが気づかって避けてくれました・・・



おみくじ引いたらアマゾン。どっちの腕輪?

▼鳴海探偵事務所


劇中セットではないものの雰囲気ばっちり!



友人です気にしないでk

▼ハードボイルダー


実際に撮影に使用されたハードボイルダー!



歴代屈指のかっこよさ!



ちょっとした傷や汚れがグッとくる!



元サイズで載せられないのが残念です…!

▼Firstシリーズ


ショーをやっていないと思うのでもしやアトラク用ではなくプロップのスーツ…?


NEWサイクロン1号


ラインがキレイ

▼BLACK RX



アトラク用とはいえ大興奮!



アクロバッター



悲しみの王子



怒りの王子



マックジャバーもロボイザーもほとんど使用されなかったですよね…

▼555


イケメンバジンたん



デルタ



カイザ


サイドバッシャーたん
バイクがメインのイベントなのに去年みたいにじっくり見れる配置じゃないのが少し残念。

▼キバ


イクサリオンはほんとにかっこいい!

▼アギト


マシントルネイダーはまさかのスライダーモード!


ガードチェイサー


ギルス


ギルスもギルスレイダーもやけにボロボロで…


新旧向いあうようにV3が。


そしてまさかのこのふたりw


記念撮影にはライジングビートゴウラム!

多少ブレなどにより漏れがありますが前編は以上。

バイク大戦の割になんでか展示されてないバイクが多いと思いませんか…?その理由は後編で!