オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって~

仮面ライダーワールド2010 バイク大戦 後編(ショー編)


去年はいっさい撮らなかったライダーショー、はっじまっるよー


の前に。


劇場で実際使用したエターナルとサイクロンドーパント


ロストドライバーもDXとほぼ同じ大きさですねー


こっち側の顔、どことなく・・・に似てらっしゃる…


劇中T2ガイアメモリ。困った事にユニコーンが全くOTL



chibi-arts


コレもWに。

▼仮面ライダーバイクバトル


お父さん。



風都さいたま新都心にW殺到と登場!



Wピンチ!



アクセルが助けにきたぞ!



振り切るぜ!



HMにチェンジ!さあ反撃だ!



マキシマムドライブ!



たぶんダイナミックエースで振り切ったぜ!



さあ覚悟だ園崎琉兵衛!と思いきや謎のバイクに襲われたぞ!



ジャガーマンにゴ・バダー・バ!?



カメレオンイマジンとウルフイマジン!



バイクをふかされると何故だか力が出ない!



ぎゃー!



あぶねー!



マジあぶねー!



ふたりのピンチを助けたのは一号!



オレたちもいるぞ!



行くぜ行くぜ行くぜー!



さすが一号だ!



電王VSカメレオン。デンバードは小回りがきくね!



2010年にクウガVSゴ・バダー・バのバイクスタントが見れるとは!!
ほんとに狭いところをすれ違ったり横を跳ねたりすごいハラハラした・・・



555・ブレイドの剣技。



ハンドルが3つあるっていう矛盾には目をつぶろう!



覚悟だ園崎琉兵衛!ライダーツインマキシマム!



これで決まりだ!…と思ったら、、



地球の記憶と合体とかそんなんだったはず!とにかく強い!



あのアクセルのシーン思い出すくらい強い!



お姉さんの役をふうとくんが・・・!



全平成ライダー集合!バイクが展示されてなかったのはこういう訳だったのね!



アクセルをふかすとなんでか効いてるぞ!



今だアクセル!アクセルグランツァー!!wwwwwwwwwwwwww



あまりに高く跳んだので全部載せちゃう!!!!!
(※圧縮前画像  



やった!ふぃりっぷのおとうさんをたおしたぞ!!



全員映らなかったのが悔やまれる団結シーン



お前は!



仮面ライダーオーズ!9月からはオレにまかせてくれよな!


1ヶ月も前の事だし大量写真ゆえてきとー文章でお送りしましたが、とにかく「超バイク大戦」名前負けしない超バイクスタントが盛りだくさんで大満足のショーでした。炎演出もさいたまスーパーアリーナだからこそで、来年も楽しみです。

▼握手会即興ミニコント


アトラク用なのにカッチリしててイイですね最近のは!



「先輩ナニ段取り忘れてんすかーw」
「決める時は決めろよ後輩!」
「うっせ!」
「早く行かないとアクセルさん怒ってますよー!ww」
なにこの部活の仲良し先輩後輩みたいなのは…!


また来年!



最後もサービスは忘れない。今振り返ってみても、毎年の恒例行事にして欲しいいいイベントでした。





オマケ。トライドベンダーは仮面サイダーオンリー!