読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって~

HDM創絶仮面ライダーW、 放たれしメモリの記憶

( ゚д゚)<オーズ!
( ゚д゚) ゚д゚)<オーズ!
( ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)<オーズ!
( ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚) ゚д゚)<オーズの創絶!
(屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮゚Д゚)屮<カモーン!!


の前にW第二弾です。振り切るぜ!

▼仮面ライダーNEW電王


眼がクリアーでないのが残念ですがナイスデザインのおかげかあまり気にならず。
ベルト、デンガッシャー、マチェット部が塗装省略されています。
(※確認してみたら頬のダクト部(?)の黒も)
銀塗装がしっかり出来てない箇所もあるので気になる方はぜひ。



おじいちゃんと。電王らしさはそのままに、まさに新世代!って感じのデザインで大好きです。

仮面ライダーアクセル


最終的に風都を愛する仮面ライダーになったアクセル。復習(笑)に燃えるのも過去の話。
アンテナがだるかったりと決定版ではないものの全体的に頑張ってる印象。
フェイスフラッシャーはしっかり塗装済、メモリのスピーカー穴の造形があったり謎のこだわりもwドライバーも外せます。
未塗装は腕・脚の黒部分、背負い物チューブ部の銀色、ハンドル部の赤、エンジンブレードでしょうか。ドライバーはもう自作シール印刷しかないでしょうね。

仮面ライダーW ファングジョーカー


角ダルっ!!アンテナ角はなんでこんなに太いのってくらいだけどまあこれはこれで…と思えなくも。
ファング部の黒と眼の赤色、ファング側モールドに銀色、画像はすでにいれてるけど分割線の黒とファング側マスクの涙線で完璧でしょうか。
しかしパッと見で違和感を感じないって、人は案外ちゃんと細部まで見てないんだなあとw


FJ&アクセル。光る赤いケツ。

仮面ライダーW ルナトリガー


初出時のポーズですね。
塗り分けされているものの、バックルの黒がないと締まらないですね。
分割線とバックルなどの黒部分とトリガーマグナムに色を入れるといい感じ。ベルトはしょうがないですね。




以上HDM創絶のW第二弾でした。次はOOO基本フォーム&W最強フォームかな?
歴代屈指の名作Wの余韻に引かれながらもオーズの活躍に期待!