オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

S.I.C. LIMITED 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム レビュー

なにしてもかっこいいのに得物が長くて撮影スペースに入りきらず困った困ったw


NEW電王といえば飛び斬り



そういうわけで東映ヒーローネット限定のSIC、待望のNEW電王です。
ヒロイックなデザインをさらに推し進めたメリハリのあるイマジネイティブ感がピッタリ!



背中。肩も羽とスラスターをイメージ?空中殺法が得意なNEW電王っぽさが出てます。




手首はグー・平手・もち手しかなく。NEW電といえば…なカウント時の指パッチンも表情のついた右手もありません。。



マチェーテディがかなり長い!テディ部分もしっかり造形wちょっっとだけ口が動きますw




ポーズをつければすぐキマる!!両手持ちは多少ムリがあるものの頑張れば多彩なポーズが取れます。




アクロバットに避けてから、



袈裟斬り、



逆袈裟、



正中線!




おじいちゃんと共闘



さら電で見せたフルチャージ、でっかい得物持ってる割にライダーキックの「ストライクスパート」!




高層からの!超電王ディケはアクションがしっかりしてて割りと好きです。



そういやデンガッシャー使ってましたね。





おじいちゃんとミキシングをすると…と思いきや電王素体のため外せないパーツも多く中途半端にww



以上SICリミテッドNEW電王でしたー。
デザインはもちろん言うことなし。可動と安定さを両立した電王素体だけあってストレスなくポーズをキメられるし、かなりの満足度です!
一番のネックは値段ですかね・・・