オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

電気ウナギカンドロイド レビュー

カンドロイドシリーズ04はなんと'電気'ウナギw


カラーリングからあふれるレッドブル


▼電気ウナギモードへ変形


プルを開けてロックを外し尻尾にあたる部分を開く。



ボディ部分を離す。もうほとんど形が見えてきてますねw



頭部を音がしてロックされるまで開く。



ヒレをセットしたら完成。

▼スパーク遊び


動画から切りだしてまで撮った結果がこれだよ!/(^o^)\
頭部下の車輪を転がすことで中の発火石が発光します。床で転がすと自分から見れない!\(^o^)/



この形で転がすのが一番やりやすいです。もはや何の生き物だかww




登りウナギ

以上新缶、電気ウナギカンドロイドでした。童心に帰るギミックについつい買ってしまうカンドロイドもなかなか売れ行きいい感じ。今回はタコの次に楽しいかなw
どことなく某ロボット刑事のKさんに似てるのもイイネ!