オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

この検索小僧が!

毎日更新宣言しといてもう挫けそうです

▼宝うさぎ

鶴屋吉信の宝うさぎという甘くてパリっとした玉子煎餅があるそうで。

1枚1枚こんなかわいいパッケージに包まれてるんだとか
Tumblrへ
来年の干支はうさぎなので機会があればおみやげやお歳暮にどうでしょう?


▼今日の1枚


ドンドコタワー

早くSHFのブレイド勢も見たいですねー

▼今日の1曲


極めれば音撃!! / 橋本仁
今日は特カラオフ行ってきましたー!ノリやトークの笑いももちろんのこと、定番を避けてわかるわからないのギリギリの当たりをみんな攻めてて楽しかったです。
この曲歌える機会そうそうないんで嬉しかったなあw