オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

早く行け!俺に構うな

▼Hidden Animal Teacup

飲み進めていくと動物たちが顔を覗かすティーカップ。

リンク先へ
「買い物は怪物」さんへ Reblogはコチラ

かわいい!でも洗うのぜったいめんどくさそう!

小さいころ、この時期にケンタッキーで買うと特典でついてくる靴下の形をしたコップが大好きでよく使っていたんだけど、足先を洗うのがかなり難しく母から使用禁止を命じられたのも懐かしい思い出。

[rakuten:ul2:10007016:detail]



…あと、こんなにメルヘンなカップなのに真っ先に思い出したのが天下一品のラーメン鉢だなんて言えない

▼今日の1枚

気まぐれに「激走!ダッシュライダー2」の足りない色を塗りだしてから1週間。
見られるレベルにはなったからもうゴールしてもいいよね・・・

▼今日の1曲


sweet suicide summer story/メロン記念日×ミドリ

メロン記念日のコラボ企画。どれもこれもなかなか良かったのに解散してたんですね…