オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

おっぱいなしじゃ・・・・なにもできない・・・!!


▼学校のなんか

サイト「やるきはない」で連載されている男子校ギャグ漫画。

学校のなんかへ
→「やるきはない」さんへ

男子校生特有のバカバカしい日々を思い出しますw教室の後ろの席に紅一点のマネキンがいたなあ・・・
さっくり大量にWEB漫画読みたい人にオススメ!

▼今日の1枚

プライズの「DXスタチューモデルモンスターズ リオレウス」
レイアは簡単なのにレウスは気が抜けない!

今回、ゲームでもこんな感じで疲労回復してますよねー。
超造形魂より大きく満足、かといってサイズ的に幅も取らずとちょうどいいんだけど、続報ないですね・・・

来年カプコンから直接フィギュアが出るようなのでそちらを楽しみにしてます。

▼今日の1曲

ボクの理由 / 木箱

曲の透明さもさることながらストップモーション風のMVも素晴らしい!