オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

ミニ四駆で勝負だ


でも負けちゃうクロコダインさん


▼Creative ZEN Touch 2

Creative ZEN Touch 2

Android採用モデルの携帯音楽プレーヤーということで少し気になってます。
なにより安いのが魅力的ですよねー。8GBモデルで2万切るなら単純に音楽プレーヤーの買い替えとして考えてもいいし(microSDHCスロットがあるので容量はさほど気にせず)。
とりあえずはアプリの充実ぶりと起動のサクサク次第で様子見、といった感じですかね。

▼今日の1枚

そんなこんなで4年近く使ってるCREATIVE ZEN V PLUS。
なかなか壊れないでもってくれてて現在iPodと同時使用しています、こっちは主に新譜用。
iTunesのようにいちいち同期せず好きな曲だけいれてく形なので新譜を入れてすぐ出かけたい時に重宝してます。

まあなんといってもデザインがアネモネのコックピットに似てたから買ったんですけどねw
CREATIVEは今まで2個ほど買ってるけど満足度が高いです。音質もiPodより良いし。

▼今日の1曲

r.o.c.k. / iLL

今度はエウレカ繋がりでiLL。ナカコーの声はたまに急に聞きたくなる。