オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

S.I.C. VOL.56 仮面ライダークウガ ディケイドエディション 首かんたん改修

待ちに待った動くSICクウガ!




新しい構成で可動領域がすごい!一気に進化しましたね



ただ、今回首が奥まで太いので上下スイングにあまり幅が出ません。



というわけでいつも通り首を削ります。
外す際はマスク部分をまず取りドライヤーで温めてから回しながらだとやりやすいかと。
ボール部分から少し軸を作るつもりで削ってから斜めに切りこむと角度がつけられるようになります。



どうでしょう?首もとがスカスカになってしまうのでお好みレベルの改修ですね。



クウガに多い見上げるポーズもメリハリがつくようになりました。


レビューはまたあとで!