オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

ねことねこが力をあわせて みんなのしあわせを守ります

TRONラップトップバッグ

「トロン・レガシー」楽しみですね。ストーリーはもう置いといて映像美で魅せてほしい。
公開に合わせてコラボグッズがたくさん出るわけですが(まあほとんど海外ですけど…)、自分たちでDIYしちゃってるすごい人たちも。

TORON
↑サイトに必要な道具と動画解説アリ →Reblog

ELワイヤーを貼りつければTRON風に発光するバッグの出来上がりってワケです。ね、簡単でしょ、っていやいやいや・・・


コラボグッズがたくさんと言いましたが、アパレル系はもちろん一番気になるのは電気機器なわけで。

TORON
MONSTER CABLEのiPodドックがステキ!ヘッドフォンもトロンバージョンの他にダフトパンクエディションも…!?

RAZERのゲーミングデバイスなんかもコラボするみたいです。普段からTRONっぽいけど。


TORON
腕時計のICE WATCHコラボなんかは手の出しやすい値段なので少し狙ってます。

▼今日の1枚


もちろん買いましたよ極魂絶狼。

例の上腕部はもう、一度外してポーズつけるしかないですね。
腹は紋章があるからもうどうしようもないし、顎を引けるようにして改修は終わりですかね。

そして柄をもうなくしてしまったという…年末大掃除は慎重にやろうと思います\(^o^)/

▼今日の1曲


Derezzed / Daft Punk

せっかくなのでTRON推しで!