オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

かてねんだよ!

\スパーン!/

▼ツイタマ

http://twitter.softama.com/

たいていTweenが主流ですがどうもデザインやら何やらが肌に合わないので色々クライアントを探してる日々。
今回紹介するツイタマはAdobe AIRで動作するTwitterのクライアントアプリ。シンプルかつ軽くて最近お気に入りです。

特にイイのがユーザーストリームのON/OFF切り替え。その時のTLの流速などお好みで最速か◯秒おきに更新かを選択できるのはありがたいです。特にレスやふぁぼ・リツイートを即知らせてくれるのでついったーの楽しみが増す、かも。

▼今日の1枚

K'SFACTORY 仮面ライダー555

いわゆる京本コレクションですね。全高30mm近いソフビで、ポスタービジュアルのポーズがキマってる!


目のモールドもしっかり再現されてて塗り分けもバッチリとかなりオススメです。京本さんありがとう!!

▼今日の1曲

世界平和 / 世界の終わり

聞いてるこっちがこっ恥ずかしくなってくる歌詞なのに聞いちゃう!くやしい!大好き!
特に仲間内で話題の「せかいへいわぁ〜↑」をどうぞ\(^o^)/