オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

パパママバイバイ

逆に3日坊主の僕が18日継続してブログ書いたのは奇跡と考えるんだ


▼DXバースドライバー

いやーやっとこ普通に買えるようになりましたねー。それともセルメダルだから?
手荷物のキャパと今後の再販・在庫状況を考えてとりあえずバスドラのみ購入。


回して中央部分が開くと同時に独特の\カポン!/音。たまりませんね。
地味にメダルの出し入れも小気味いいです。けっこう大事なことだと思います。


アームズの音声がランダムなのは少し残念ですがガチャポンライダーである以上それっぽいといやあそれっぽいですねw


仮面ライダーバースがお気に入りなら手をだして損はしないベルトになっていると思います。

▼今日の1枚

D-styleガンバスター素組み。
いきなり腿パーツなくしたのと帰郷により塗装作業できないことからレビューは年を挟む形になるかとー。

▼今日の1曲


ぼくはヤンキー/ Blankey Jet City

パパママゴメンネ