読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって~

平成仮面ライダー英雄伝

まさかのクウガからバースまで!


噂を聞いて買ってきました。アマゾンなどでは売り切れですが本屋に赴くとそれなりに置いてあります。


本の内容としては平成ライダー131フォーム・変身者の説明に特化したものとなっています。
驚いたのがフルカラーでクウガから超電王トリロジーやAtoZの映画ライダーどころかバースまで載っているという。
ページ下にライダートリビアが載っていますが特オタにとっては常識に近いので、全体的に、「そうそう、それそれ」と思い返して楽しむ感じですね。


文自体もストーリー寄りに進んでいくので、スチール写真の載っている読めるウィキペ、といったところ。


拙い口でうだうだ言ってもあれなので販促画像を。

少し謎なのがレイやライオトルーパーが載ってるのに響鬼紅が文3行だけというww
どうせここまで載ってるのならてれびくんライダー含め全部写真載ってたら…とおもうこともありますが、1680円としては充分な内容なんじゃないでしょうか。
ソファ付近の手元を伸ばせば届くとこに置いたり、トイレに置いたりして、パラパラーッと読むのにピッタリだと思いました。

▼今日の1枚

マスコレ、LTがダブったので\ジョーカー!/塗装。
プレバンで買っとけよ!って話ですがねw

▼今日の1曲

アヒル / APOGEE

リズム隊が個性的でライブ死ぬほど気持ちいいです。
11日まで新音源『Fallin'』をDLできます→http://www.apogeepoint.com/