読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって~

S.H.F仮面ライダーオーズ タトバコンボ とアンクで遊んでみた


Coming up OOO!!!


OCCをガマンしてやっとこ手に入れたフィギュアーツOOO。
顔の細かい違いはともかくとして、足の接地性の悪さがかなりネックですね。。
足可動のロボっぽさを払拭するために足首カバーに軟質素材を取り入れたと思われるのですが、ゴムの形状記憶が思いの外強かったのが敗因ですかね…

残念な話やレビューは置いといて!


OPのこのポーズが取れるタトバを待っていた!



あんまり活躍しないトラクロー



ハイ、変わった!!



DXトライドベンダーと絡めた場合、自販機フォームだとちょうどいいんですけどバイクになると若干オーバーサイズ?
僕は許容範囲ですけどねー


参考:DXトライドベンダー レビュー

▼初回限定特典 アンク


待望のアンクフィギュア化!台座は「歌は気にするな!」の1種のようです。
塗装は金色が省略されてるようなので気になる方は塗装をどうぞ。



アンクで遊ぶ前のおさらい!
ひとつ!スタンド用に3mmの穴があいている!
ふたつ!手はボールジョイントで向きを変えられるしもちろん外せる!
みっつ!後藤がバズーカで誤射してしまった!!



そんなわけで以下、アンクで小一時間遊んでた模様をw
※割とムリをしているのもあるので真似する場合は自己責任で。


最初のころ、アンクが浮いてるとこ見てスタンドっぽいなー、とw
ロケットパンチするロボットのフィギュア持っとけばよかった、と後悔。



「なじむ。実になじむぞ!」おまえは今まで取ったメダルの枚数をおぼえているのか?



ハーミットアンク!
肝心なフィギュアーツの肘を外せないのがネックですね。
ちなみにジョセフ&イギーのイギー用の追加ジョイントを魂ステージにハメればオーズと一緒に飾れます。



最強の寄生先



きせいされてだまされなくなったギャレンはむてきだ!




地球攻撃命令 アンク対ガイガン




今週のゴッドハンド・ガイガンはここまで!




ギガぁ!アンクぅ!ブレイクうぅぅぅぅ!!!!!


以上SHフィギュアーツ、タトバ&アンクのレビューというかフィギュア遊びでした。


カモーン!!