オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

仮面ライダー マスコレベストセレクションVol.1 ガタキリバコンボ


お久しぶりです…!3ヶ月ぶりですね。
震災に巻き込まれたわけでもなく紛らわしい更新の途切れ方で申し訳ないというか…まあある意味被災者なんですけどねハハハ。引越しも無事済みすでにまったりしているのでまたぼちぼち更新していこうと思います。

上画像は引越し後のマスコレのディスプレイ。3個ずつの区切り方が案外ドハマりして気に入ってます。


さてさてマスコレベストセレクション。
初期から集めている人にはガタキリバのみ新ラインナップという最悪な商法ですが、ちょうど持ってないのが6割ほどあったので僕的には、まあと言ったカンジ。


なぜかタトバより先のクワガタヘッド。
若干ハミ出しがあるものの許容範囲ですねー造形も申し分なし。

台座のロゴが旧来のものとは違います。



横顔マジマジと見たことなかったんでなんだか新鮮。
マットな黒とツヤッツヤなグリーンが引き締まっててイイですねー



発光あってこそのマスコレ。今回発光台座は2号に付いてるみたいですね。




他は割愛で。当たってないから分からないんですけどカブトの水色に近い複眼はそのままなんですかね?

いやーしかし1ボックスに1個ガタキリバ入ってるみたいでギリギリの良心ですねよかったよかった。

Vol.2はエターナルがニューラインナップ。依然高騰中の555ヘッドがやっと…!