オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.10 レビュー

今回も2BOX購入で良アソートゲット!


※9/12 G電王、サガ追加

▼仮面ライダーG4

▼仮面ライダー西鬼


まさかのマスク分割なしの一体成形。

▼仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム

▼仮面ライダーアビス


まさかの鎌田チョイス!やっぱりかっこいい!


初立体化でしたっけ?

仮面ライダーブレイド キングフォーム


ブレイドコンプ。

▼仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ


裏面てこんなんなってるんですね


塗装されてるので発光対応してないんですけど透けて光るのでなかなか。

▼仮面ライダーオーズ タトバコンボ


オーズ基本3コンボが手軽に揃ってよかったよかった。

▼仮面ライダーギャレン ジャックフォーム


まあラインが金色になっただけでして、ええ。


ドラえもん

▼ワイルドカリス


そういやワイカリって仮面ライダー表記じゃないんですかね?

▼ジョーカーアンデッド


シクレキターー!!!


接着をはがせば一応取れます。触角は組み立て式でけっこう難儀。

▼仮面ライダーサガ


マスコレならではの造形美!


発光は頭部が透けているのでそれっぽく。目の部分を光が漏れないようにすればかっこいいのでは。

仮面ライダーG電王


ボク大好きなんですよG電王!!


この近未来ライダー感と左右青右のカラーリングたまりません


発光は対応してないもののけっこうアリじゃないですか?


以上マスコレ第10弾でしたー。まいどまいど10個単位で増えていくのでそろそろディスプレイスペース拡張にも限界が・・・