オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

食玩ピックアップリスト

▼6月16日

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイマシンNEO

「ゴセイグランディオン」「ゴセイスカイオン」「ゴセイシーレオン」のミニカー

▼23日

仮面ライダーダブル サウンドライトウエポンズ

振ると音が鳴る「プリズムソード」とひねると音が鳴る「ビッカーシールド」、赤と青に光る「トライアルメモリ」の3種
合体させてプリズムビッカーになるけど音と音…?前回といい(「鳴る!ドライバー」なのにマキシマムドライブ音のみ)組み合わせた時のウリが・・・


ぷちえう゛ぁますこっと

ストラップサイズのぷちえう゛ぁ。全8+1種なのでBOX買いもアリかも。


天装戦隊ゴセイジャーウォーターガン

ゴセイブラスター(ドラゴンヘッダー、シャークヘッダー)とレオンレイザー
型の水鉄砲。
シンケンジャーのころはなりきり系が多いイメージでしたが、より年齢層を下げた商品展開が多い気がします。

▼30日


天装戦隊ゴセイジャーウェポンズ

「レオンセルラー」、弾を発射できる「レオンレイザー&バルカンヘッダー」、叩くと光る「ゴセイマイク」
「レオンセルラー」と「レオンレイザー&バルカンヘッダー」は合体させて「ダイナミックレオンレイザー」が完成。


仮面ライダーW サウンドガイアメモリVol.3

今回のレジェンドライダーメモリはブレイドとアギト。
電池交換できるようになったのは地味に嬉しいですね。

▼7月14日

天装戦隊ゴセイジャー ミニプラ天装合体3号ロボ(仮)
「ゴゼイグランディオンA」「ゴゼイグランディオンB」「ゴセイスカイオン」「ゴセイシーレオン」のミニプラ。

▼21日

天装戦隊ゴセイジャー ジャイロオンダッシュ!
「レッド&ゴセイドラゴン」「ブルー&ゴセイシャーク」「ゴセイナイト&リクマシン」の3種

>コマギミックのヒーローがゴセイマシンに搭乗するとゴセイマシンが走り出す。
>ワインダーを引いてヒーローを回転させ、ゴセイマシンに搭乗させるとマシンが走りだします。

え・・・?

▼28日

天装戦隊ゴセイジャー サウンドゴセイヘッター2
「グランディオンヘッダー 」「スカイオンヘッダー 」「シーレオンヘッダー」「バルカンヘッダー 」「ドラゴンヘッダー(ゴセイブラスターVer)」
中盤ヘッダー勢ぞろい。


HDM創絶仮面ライダー 太陽の子だ!RX編

RX、ロボ、バイオそろい踏み!Jと新型1号の全5+1種とのことだけどシクレはなんだろう・・・?
昭和勢なのでもちろんブラインドです。
名乗りバージョンが気になったのでハイパーホビーを買うところまでは行ったんですが、なんだかんだで食玩バージョンの方がかっこいいなあ…てなことで注文しませんでした。


食玩アイテムも出揃った感がありますね。メモリはレジェンドライダーの一般とセブン限定でまた大戦が・・・。創絶新作はWの後半面子とのことなので楽しみです。

[rakuten:takaoka:10027613:detail]