オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

リボルテック No.92 ニコラス・D・ウルフウッド

写真だけ撮ってレビューした気になってた、ってあるよね?



パッケ内容。
オプション顔、サングラス付き前髪、オプションハンド(拳銃持ち右・左、パニッシャー用右手、パニッシャかつぎ左手、他5種)、タバコ2本、パニッシャー(本体、マシンガン用、ランチャー用)、マシンガン用エフェクト、ランチャー用エフェクト、エフェクト型ベース、ディスプレイスタンド。



内藤作画特有の笑顔がないのが残念。


タバコはほんの拍子に落としたら絶対なくす自信ありますww接着するわけにもいかないのでこの状態で飾る人は注意。



パニッシャーの担ぎ手が使いにくく、また左手しかないです。
実際には布でくるんでたしまあ専用パーツを用意してくれただけありがたいですね。



二丁拳銃だとやりたくなるよねガンカタ



エフェクトパーツ、即折れました・・・



マシンガンのエフェクトはなんだか新しい感じ



向きをつけることで弾道をイメージできて楽しいです



ウルフウッド単体は地味だけどパニッシャーでかなり遊べますね


即ガンカタ



BASARAは踏み台だったのだ・・・



この状態で飾ってます


やっと動かせるトライガンシリーズが出たというかなんというか。願えば叶うもんですね。

ウルフウッドのみの感想を述べるならば、まず顔が似てないwとはいえかっこいいので及第点ですかね。
ヴァッシュのコートみたいに動かして惚れ惚れするなどはないのですが、その分ストレスレス。パニッシャー持たせてもスタンドなしで自立できたり。
パニッシャーは展開できたら楽しかったけどそれはそれ、これはリボルテック

決定版と言われると素直に首を振れないですが、これで数年は戦える!ガンホーなど敵側も充実させて欲しいですねー。