オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

明日からはまじめにやります

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/777750570/kogumarecord
もちろん元ネタはこのサイト→http://emds.blog71.fc2.com/

前エントリから6日も経ってやがる・・・キラークイーンも弐号機もホワイト・グリントも放置である・・・好きな巡回サイトもあまり回ってない体たらく。明日からはまじめにやりまーす^^

▼特撮ネタ

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/788974063/
よみうりランドはショー後の撮影会のはっちゃけぷりがすごいようで。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/774803211/
ゼットンだ!ゼットンだコレー!


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/773544561/
「SFの世界」というか僕ら的には「ライダーの世界」でおなじみですよねw
いずれ見学したいです。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/793275656/
外国の方が楽しそうにフィギュアーツいじってて。こういうの見れただけでもたんぶら始めてよかったなと思ってたり。

▼ホビーネタ

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/793844181/
おやすみプンプンのシクレ。
僕も普通のプンプンストラップが欲しかったのにコレ当たって何か満足しちゃったw


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/793014399/
PG 00ライザー 【ガンプラの山を崩せ 様】
あの大物を全塗装・・・だと?


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/792233488/
富士急でこの夏始まる「EVANGELION:WORLD −実物大初号機建造計画−」
エントリープラグ内で撮影するためには事前予約が必要のようです。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/790077355/
非売品イナイレ友情のイヤホン
市販してたらコレほど重宝するプレゼントグッズはないと思うのですがw


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/788973812/
ジョジョの充実したプライズ群。
ジャイロも決まったそうで、超像可動とあわせてうまく集めていきたいところ。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/793162983/
静岡ガンダムの素晴らしいところは街中にガンダムが存在してるところ。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/773735532/
こちらの意外と珍しい等身大テムジンも静岡に来るそうなので9月中旬が行き時かも。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/773252120/
痛ガン初号機仕様


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/773251884/
嶋村豊輝さんの初号機作例。
コンポジットカトキにはコレくらいはっちゃけて欲しいんだけどカトキ先生にそれを求めるのは筋違いかー。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/770009168/
吉良ー!早く来てくれー!!

▼雑多

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/793955955/
承太郎には通じなかった→オラオラ と予想


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/789114179/
片桐くん家に猫がいる

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/793275452/
クレムリン

王道ネコ漫画と外道ネコ漫画、どっちも7月下旬予約のとまとめてアマゾンったーので手元に届かない;;