オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

オレはやるぜ オレはやるぜ


【rblg】
そうかやるのか やるならやらねば

▼特撮ネタ

ぷに当時15歳 【rblg】
変身するする詐欺この画像だっけ?話題になったの


2010年にきてまさかの新オルフェノク誕生 【rblg】
twitterはこわいところじゃよー


プリキュア×ライダーW 【rblg】
オードリーに比べたら違和感なし


アメコミ版SHT 【rblg】
あまりのゴツさにすげえ見たい


プリキュア×ニーサン 【rblg】
最近のニーサン人気は感動的だな、だが無意味だ

▼ホビーネタ

WF2010夏フォトレポート【きんけつほびーらいふ。様】 【rblg】
まさかのラゼンガンではあるものの、よく動くキングキタンを待ち望んでいるのは僕だけでしょうか…´q`


建機の拳 【rblg】
リュウケンドータイプの建機ヒーローとか面白そうデス


ROBOT魂カプル【ガンプラの山を崩せ 様】 【rblg】
店頭で見たときはあまりのチープさにクラッときましたが一応確保して現在バリバリスミ入れ中です。
あまりのオプションの少なさにプレバンの武器セット頼まなかったやつ負け組くらいの勢いですが、いいんだよカプルは体育座りさせとけば!

▼雑多

イーブイ7進化 【rblg】
この違和感のなさ。


うしじまアスカinWF2010s 【rblg】
普段彼女が撮らないアングル+背景まで写り込んでてFeel So Goodだと思うのです。


神奈川県川崎市川崎区夜光 【rblg】
>弘法大師の仏像が夜間にもかかわらず、海中で煌々と灯っていたことから、付近一帯に「夜光」の名がついた。
とのことだけど。どちらにせよ素敵な由来と素敵な町名。


オールレンジ傘 【rblg】
どしゃ降りにやられてる間だれしも考えるであろう鉄壁の傘


日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道【チラシの裏 様】 【rblg】
満点彼氏ならこんなヘマはしない!!という角度から切り込んでいる辺りが熱い。

▼今日の1曲


bye bye / PUFFY
PUFFYのアルバムでもお気に入りの1曲でしたが先日出たフジファブリックのニューアルバムでセルフカバー。
いい出来なのにこんなにもやもやするニューアルバムはひさしぶりです。