オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

仮面ライダーワールド2009

仮面ライダーワールド2009行ってきました!去年!


去年はほこすぎ橋修理中でした。

エントランス


いきなり主役ライダーたちがお出迎え!


RXに大興奮したのは去年も同じww

十面鬼


ディケイド版十面鬼。放送直後だったのでとっても嬉しいサプライズ展示!


各ライダーの意匠が。

ライダーヒストリー


このサイズのSDイイナー!疾風伝説思い出します。


シン・ZO・Jはオチ担かなんかですかw


グッズ展示。欲しいものだけ撮ってる自分に笑うw


東映スパイダーマンも表紙飾るレベルだったんすね…


この全然関係なさ感あふれるグッズがたまらないw


買ってもらった覚えのあるテレビマガジン!

キバトレイン


ミニ電車に乗らないと見れないゾーンには次狼さんとかいたよ。


2010はしっかりデンライナーだったのに、なぜキバの電車だったのだろうか前年放送のよしみとかそんなん…

バイク撮影コーナー


おっさんホイホイ

バイク展示


オートバジン


サイドバッシャー


ライジングビートゴウラムとダークレイダー。さっきからなぜケツから。


プロップだからこその傷と細かさ。


あ、ちゃんと頭から撮ってたw


ドラグランザー


ダークレイダーたんもかわいいな・・・


ブルースペイダー


カブトエクステンダー


ガタックエクステンダー。未だにCOR買わなかったの後悔してます…


マシンキバーとイクサリオン


スッテキ!ダッイテ!


スッキヨ!ダッイテ!


再度バジンたん。


プロップ最高


バッシャーたんワンモア。






初出しダブルのスーツ。当時はこんなに名作になるとは・・・

せっかくなので以前のイベントの写真もと思い作ったエントリでした。
ショーも面白く、もはや夏の恒例イベント。さいたま新都心でロケ地巡りもできるのでオススメです。来年はぜひぜひ。