オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

結局一人きりの理想郷、軽井沢

先月の話なんですが。軽井沢旅行に行ったもののあいにくの雨。

この雨のなかどこか遊べないところがないものかと検索してみたところ、なんと宿泊した所の近くにあのロケ地がw

たたみ込むほど撮ってませんが続きは以下。


仮面ライダーWの48話、タブーとユートピアが戦った場所です。



ホテルグリーンプラザ軽井沢の中央玄関あたりを使ってますねー



撮影後に草は刈ってしまった様子。


47話でウォッチャマンが浸かってた足湯もここのようで、ライダーオタ以外のみんなには足湯で待っててもらいました;w;

同じくウォッチャマンが顔なしにされてしまったところもすぐ近くの軽井沢おもちゃ王国。
冴子死亡後のCJX対ユートピア戦も鬼押出し園で撮影したようです。さすがに押出しは同じ景色が続くから一致する撮影場所みつけるのは難しそうですねw

軽井沢駅周辺から伸びる有料道路(鬼押しハイウェイ)の先なので軽井沢旅行のついでにいかがでしょう?僕も雨でまったく観光できなかったのでリベンジしたいです…鬼押出しの撮影じゃなくて観光をね!\(^o^)/