オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

Panty & Stocking with Garterbelt展(12月)

28日まで公開延長、そして12月はデイモン姉妹をフューチャーとの事でいってきたよパンスト展!




なぜだかヨーコがお出迎え。ポップなgalaxxxy!!!!!内になぜだか合うw



店内丸々パンストだらけ!

▼ゴースト爆破破片


毎回笑える実写ゴースト爆破の破片を展示。
なぜか特撮ニュータイプ1月号で特集してるそうですねww


先月は#6、7、11、12でしたが、3度目の入れ替えで#5、6、12、15の故ゴースト達でした。


▼設定資料1


パンスト展始まって以降の話の資料も追加!



TFパロディはもちろん、



ビーチバレー回、



このブリーフだいぶ最近じゃない?



デイモン姉妹ももちろん展示。


▼背景


雰囲気たっぷりの背景まで!



ここまででお気づきの方もいると思いますが撮った画像は全部見せませんぜwぜひお店へ!



ヤングエースTAGRO先生が連載中の複製原画もありましたよー


▼設定資料2


各話の衣装もちゃんと決めてから描いてるんですね



「男気あふれる感じで」



あーほんとニーソックスさんキャワワ


▼デイモン姉妹変身シーン


壁一面のこれは・・・



デイモン姉妹の逆作画崩壊変身シーンの生原画!!
いやーもーほんとぜひとも生で見てほしいですわ


▼コンテ


机にはゲスブと原稿!生!パンストだけに生ですよ!



TF回に



ガンカタ、



何の口かと思ったらまさかのサルwww



台本と絵コンテも。


▼グッズ


galaxxxyはファッションブランドでしてもちろんメインはコレ。
ガンメンTeeシャツはよっぽどのハイセンスでないと着こなせないですな…
ちなみにこのパネル、裏には裏から撮った写真も。



ホネコネコパーカ。耳つき。
背中にもでっかいチャックが!これはかわいい。



チャックパーカにショップオリジナルのスヌードでコーデですわ!



缶バッジ大量入荷!



TF柄もww
withティッシュ箱。「完全パルプアディクション状態!!!」



ポスターにサインありましたぜ





スケジュール的に11月度行けなくて残念・・・
パルコを筆頭に最近ではコラボや特別展示が多いですねー。
オタクには居づらい場所かもですがなかなか面白いのでぜひぜひ。