オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

KAGEROUってこれのことでしょ?

9月から放送開始にずらしたのは大正解通り越して阿鼻叫喚ですわな

▼究極戦隊ダダンダーン


ニコニコ版

ダダンダーンっぽいモンハンの夢見たんでつい。
コナミにしては珍しいオマージュ祭りの、対ボス戦メインの格ゲーアクションです。なんといっても子門真人が歌う挿入歌「闘え!ダダンダーン」ですね!
同じタイプのウォーザードに比べ2P協力プレイもできるのでシングル台で置いてあったらぜひぜひ。同じ位置で同時に技コマンドを入力すると協力技を使うことができるのが楽しいです、何が楽しいってタイミング合わなくて。

あとコミックゲーメストでコミック版を連載していた伊藤霊一さんは現在モデラー・ライターとしてリアルロボット系からねんどろいどまで担当して活躍していたり。

▼今日の1枚

DX BREAK IMPACT νガンダム。ブレイクインパクトシリーズは顔さえ気にしなければかなりカッコイイ!
第2弾のゴッドガンダムもそろそろゲーセンからなくなってきたと思うので即確保をオススメします。

▼今日の1曲


H / Temp5

フーバーオーバーのVoとGによる別ユニットTemp5。
ポップでロックなフーバーオーバーのさらに尖った部分が見え隠れしてて聞いてて心地良いです。