オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

渋谷パルコ 特撮リボルテック展に行ってきました


予想以上の満足度!



渋谷パルコパート1で開催されている特撮リボルテック展に行ってきました。



大魔神がお出迎え。


かなりイカつい!

▼新作展示


動くアイアンマンが安価で手に入る時代が!



ガイガーーン!起っ動!じゃない方の初代ガイガン



プレデター。ジャイスイかましたい。



来月発売の面子も。

プロップ展示


ガメラプロップを3点展示。かなりの迫力なのでぜひ生で。

▼ジオラマコーナー


大魔神



エイリアン



ガメラ対ギャオス

この他にも様々なジオラマが。ジャックのクリスマス仕様もキラキラしててとても綺麗だったので見に行く価値はありますぜ!





おさわりコーナーはもうカオスでしたw

今回限定商品にあまり興味がなかったノリ気ではなかったんですが楽しめました!


下の階ではゆうきまさみ展も開催されているので合わせて行ってみては?