オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

よく出る大泉の地下道


グルッと回った大泉JCTが目印です。




東映撮影所正門の道をまっすぐ進むと大きな国道にあたるのですが、そこから国道沿いにちょっと歩くと見つかります。





このアングルがたぶん一番印象残ってるかも。ゼクトの隊員が倒れてたりとか。



東映撮影所近くで撮影される事はけっこう多いのですが、撮影所から徒歩で行ける範囲でサクッと行ってきました。
よくお参りする神社や、アンクがツチノコ呼ばわりされた場所などもこのへんなのでまた機会があれば補完したいなーと思ってます。