オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

SHF 仮面ライダーバース 購入

さーて遊びますk・・・パーツすくねえ!



手首計6つに発光頭部、バースバスター1つってのはちょっと驚きました。
まあ必要最低限のパーツは揃っててバースバスも2形態に変形可能だしまあ良しと。


でもやっぱりプレバンサソリ来るまで待ちきれないのでOCC使ってブレストキャノン再現。もたせてるだけです。
胸パーツ外せるんだけどプレバンのサンプル画像見る限り外すわけじゃなさそう?ハメ込み式の合体なのかも。



バース・デイもムリヤリテープでw



▼長所
・足首が一番立たせやすい方式に戻ってる
・カプセル部のクリアーや頭部フラッシュアイがきれい

▼短所
・モデル体型が似合わないw
・プレイバリュー少なめ


プレミアムバンダイのS.H.Figuarts バースCLAWsセットの購入も前提となると買って損はないですねー