オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

マスコレプレミアム オルフェノクセット 〜HUMANKIND EVOLUTION〜


プレバン着弾。
ARカードダスついてこなくて損した気分なのはナイショなんだからね!

▼ウルフオルフェノク


いやあもうトンガりまくりで



そういやまったく意匠というか面影がないんですね。まあ人間態からオルフェノクになるわけだしそうか。
台座は通常のライダーマスクコレクションと同じプリントです。

▼ホースオルフェノク(激情態)


そして怒ってる木場さん。



ライダーマスクにはない魅力がいっぱいで惚れ惚れしますね



通常態と見比べると人間顔が露出したもんだと思ってたけどだいぶ違うんですね
んで、今さら気づいたんですけど通常態の角が・・・前のエントリの画像もないんでまさかの欠品という/(^o^)\シクレなのに

▼アークオルフェノク


オルフェノクの王。



少し面長感があるのと目がのっぺりとした塗装なのがちょっと残念かも。


以上プレミアムバンダイ限定のマスコレオルフェノクセットでした。

ライダーもそろそろネタ切れだし怪人マスクのラインナップはウェルカムですよ!