オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

仮面ライダーエターナル (ライダーマスクコレクション ベストセレクション2)

エェ〜ッス!ウエェ〜ッス!!

少し反省して今日から毎日更新します!レビューなんて他の優良サイトに任せちゃえばいいんですよねー^q^


そんなこんなでメインコンテンツ(?)のマスコレから。


ベストセレクション2にて唯一新規造形の仮面ライダーエターナル。
特徴的な山の字アンテナもカンペキですねー



白いせいで発光が全体的に起こってしまうのと、若干塗装の粗さが目立ってしまうのが難点ですかね。




今回のラインナップで個人的に嬉しかったのがこの2つ。今では手に入りにくいアイテムがけっこうあるマスコレなだけにベスト商法も悪くないですよね。3はついに念願のアマゾン…!そして新規造形がまさかのアナザーアギト!!