オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

グリムロック(トランスフォーマーアニメイテッド TA-17)


オレ、グリムロック買ッテモウ ターー!!
初TFです、幼少期も買った覚えないし。



そんなわけでいわゆるボイジャークラスのグリムロック
TFにだけは手を出すまいと思ってたのに…本編あんなに可愛かったら買うしかないだろ!っつう。



アゴは首のボタンで開きます。このギミックのせいであけっぱに出来なかったり・・・



火砕断ことサーマルソードといい、集光する目の部分といいクリアーパーツがいい味出してます。



ロボットモード。若干脚部が微妙とはいえ可動は上々。



なんと手首を回すとサーマルソードが展開するギミックが。地味に楽しいです。




オプティマスプライムと比較。変形前だと2倍くらいに見えるのに、



トランスフォームするとあら逆転。



>初TFです、幼少期も買った覚えないし。
>初TFです、幼少期も買った覚えないし。
>初TFです、幼少期も買った覚えないし。



半額だったものでついオプティマスプライムも買っちゃいました…OTL