オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

人にモノを頼むときはちゃんとツインテールにしなさい (2010/5/26)

ググって来たヤツざまあw画像なんかないですよ^^^^^


http://tumblr.com/xybae4g6u
リアルパンツはいてないの素晴らしさをですね


http://tumblr.com/xybae4kox
5年前から行方不明のようですがそろそろ帰りどき見失っちゃいますよー!!


http://tumblr.com/xybafulp3
2009年、春、ガイナ。


http://tumblr.com/xybae48bz
わかってる、わかってるんだ・・・でも夢って大事じゃないか・・・


http://tumblr.com/xybae73az
ステキだけど洗いにくそうという主婦的発言


http://tumblr.com/xybae9gwr


http://tumblr.com/xybae4600
タイトル通りうさくんは頭やわらかすぎるので楽しみ!


http://tumblr.com/xybafuodi
もうポスタービジュアルの作品配置だけでお腹いっぱい