オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

他人の幸せって砂利の味がする

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/692888938/

ヒコロウ先生は元気で夏コミも出るみたいよ!

▼特撮ネタ

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/694451700/
\テーレッテレー!/\ウマイ!/


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/694381316/
アタシ許さない!

▼ホビーネタ

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/690500362/
もじバケるに影響を受けて自作された「ハツバケる」
実はかなり考えられた可動になっててびっくり


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/691024480
TL内ゾイドブームが起きたときに一番ビビッときたバトルクロウ。
悲しいことに自作です。すげーかっこいい・・・
TFすらガマンしてるというのにゾイドまで手出したらもう生活できない/(^o^)\


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/690586225
鷲尾節丸出しのMSGウェポン。
この手のってつい買っちゃうけどなかなか活用しないというw

▼雑多

http://oumagatetsu.tumblr.com/post/690267908/
海外のメガネっ娘。メインディッシュはもちろんメガネなんだが、ネコのタックンTシャツ着てるとこもポイントだよね!!
このTシャツ、海外輸入で割と安い値段で手に入るらしい・・・ガイナ通販HPでずっと売り切れになってるニットキャップも欲しいなあ・・・


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/690284345/
このおっさんの不安感は異常


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/690283948/
壊れても絵になるさすがロールスロイス


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/690500154/
技術もすごいが居合いもすごいw


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/690624915/
ガイナTOP絵、すしおキタンゼロ


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/692581853/
動いてるところを見ないと何が何やら始球式


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/693012353/
これは東京ドームラクーア内のムーミンカフェ。
あけぼの子どもの森公園にあるムーミン谷も行ってきたいところです。


http://oumagatetsu.tumblr.com/post/694009249/
夕張メロン熊派生
と思いきやメロン熊自体がラインナップのひとつだった・・・?詳細希望です。


FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】

FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】