読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって~

ガンダムエース付録 シナンジュヘッドディスプレイベース レビュー

トイ レビュー

月刊ガンダムエースの2011年01月号付録としてついてきたシナンジュヘッドディスプレイ型のアクションベースです。
ジャンプ2冊分の厚さでたまげましたわw


ゆっくりしていってね




素組み状態です。真っ赤!まあそりゃ付録ですからね。
モノアイはクリアーパーツですが無色透明です。




主に塗るべきはいわゆる「袖」なんですけど、襟は別パーツなので塗りやすいですが胸部分は台座と一体なので注意。



ユニコーンのヘッドディスプレイは変形がウリでしたが、今回のシナンジュは言うなら首の左右の動きに合わせてのモノアイ可動ですかね?



内部も塗ってるけどただの自己満です\(^o^)/



完成。首はかなり自由に動きます。



モノアイはかなり奥まっているので照らさないと見えないです。



ついでのユニコーンシナンジュもいずれ専用デカールが付録で出るんですかね?



台座としてはユニコーンより場所取るけどHGUCシナンジュ自体も大きいので妥当といったところ。



MGシナンジュと。
はい・・・HGシナンジュはまだ手すらつけてないです・・・



かわりにユニコーンをディスプレイ。





以上、シナンジュヘッドディスプレイベースでした。
いやーもう付録にしたら言うことないですよ、本誌も面白かったし。

というかこのままこの調子でヘッドディスプレイのプラモ展開してくれないかなー、と・・・/(^o^)\