オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

ブログはじめまして

毎日Tumblrでエンジョイ&リブログなネット生活を送っているわけですが、たまに気になるサイトや画像、ポストするまでもないメモりたい事とかが出てくるのです。
ピーマンの簡単な種の取り方とかほんとどうでもいいじゃん?


垂れ流してく日々ももったいない気がするので、ちょこちょこメモっていこうかなとブログ始めてみました。とりあえず試験的にはてなダイアリー。超てきとーなニュースサイトみたいなもんと思って下さい。
あ、絶対に玩具ネタメインになる。予感。