オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

君は知っているか!鳩サブレーのグッズの数々!


画像レスに使えそうな「あれがやりたかったことなんですか!」


▼豊島屋本店のおみやげがグッとくる

鳩サブレーでおなじみ豊島屋。公式HPのあるページから行ける隠しページにはなんと…


ヒミツの鳩コレクションが!
こんなにも公式鳩グッズがあるんですねー



凝ったアイテムが多い!
本店でしか売っていないそうなので鎌倉みやげにどうでしょう?



個人的にイチバンなのがこのハトカーw名前からなにからストライクでしたwww

▼今日の1枚


DXヒーローズ&モンスターズ3 キラーズゴック

初見でもうメロメロなフィギュアだったけど実物もかなりのかっこよさ!すごくいい!ズゴックE

▼今日の1曲


アルカラ / キャッチーを科学する

売れ線オルタナと思いきや、文字通りこの曲がキャッチーを科学してただけでして、一筋縄でいかない曲ラインアップで楽しいアルバムでした。
特に「大久保のおばあちゃん」のガラッと変わる感じとか「授業参観」のくだらない歌詞なのに重いリフとか好きです。