読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって~

第3回大泉まつり レポ

イベント


もはや映画公開にあわせて恒例となった大泉まつりも3回目。
ちょっと遅めに行ったので風麺やらグリーティングやら何やら抜けてます申し訳ない。


過去レポ:第1回第2回


▼特設会場


今回はまた西門に会場を戻し。



クスクシエの看板と、



比奈ちゃんの通う学校の看板。



たぶん軽い石。



今回のセット見学はNo.2スタジオで鴻上生体研究所とクスクシエ店内(撮影禁止)。見学コースのロープが張られていたからか狭い印象を受けました。
相棒トークショー、永徳さんのトークショーやデンライナー撮影会の会場にはもちろん入れず。




ゴセイジャーツリーデッス


ちょっと面白かった戦隊錘w

プロップフリマ


ちょっと気軽にポイと出せる値段ではないのですが、見た時点でゴールド寿司の割り箸が買われていましたww



ライドベンダーベンダー時。タイヤがちゃんとゴムっぽかった!









衣装室側では屋台や物販が。そういや昭和ライダー勢揃いの目覚まし時計を受注予約始めてました。

▼T-JOY大泉


前日の舞台挨拶時の板書。ジーンドーパント推しw



殿の玉座。



つい裏側も撮影。


東映アニメーション


コッペ様がお出迎え。



プリキュアたち大人気!



異様にお美しいムーーンライト



プリキュアたちが帰っちゃう前に全員で。
プリキュアショーもなかなか面白いので機会があったらまた行きたいなー





たまにチェイス時の撮影に使われるスタジオ横の路地。

てなわけで第3回は戦隊ロボがなかったからか写真少なめで。次のあの映画に合わせてまたお祭り開催ですかね?2011年はライダー・戦隊ともに記念すべき年だし大泉に限らずとにかくイベント尽くしな予感なので楽しみですね!