オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

隠れ家サロンが堂々オープン (2010/5/23)

http://tumblr.com/xybabgt56
わかってても恐怖…


http://tumblr.com/xybabgpup
経緯を考えるとアレだけどかわいいものはかわいい


http://tumblr.com/xybab7wrm
画像とかだと広場で立ちんぼでポーズ取って〜てのが多いわけだけど、これこそコスプレだよね。


http://tumblr.com/xybaah3em
そしてこの発想はなかった


http://tumblr.com/xybab0kul
パンスト今から期待大


http://tumblr.com/xybaan4os
こういう話を聞くたび音ゲーの曲を即否定してたのにQuadra好きだった友人を思い出す


http://tumblr.com/xybaan4mj
コレ↓


http://tumblr.com/xybaamxvh
http://tumblr.com/xybaamxvs

画像見るまでどこの事言ってんのか分かんなかった!


http://tumblr.com/xybaam1c7
毎週楽しみでしょうがないHEROMAN。早く可動フィギュア出してえええええ


http://tumblr.com/xybaamg91
Yシャツ豆知識。こういうのをメモりたかったがために始めたブログですこんにちは。


シンクロニシティーン

シンクロニシティーン