オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

仮面ライダーマスクコレクション Vol.8

ランス・グレイブを引いた後に1ボックス届いたら、神引きで今んとこダブってないですヒャッホー

グローイング ライオ ギャレン 剣J
ラルク     イクサ HM  FJ

とはいえ12タイプの詰め方されてる様なので参考にはならないですスイマセン
右奥3つを狙えば発光台座かつイイモノが出そうな感じ。

※8/21:ダークキバ、歌舞鬼も追加
※9/06:ライアル追加



ギャレン。角の長さとクリアパーツのせいか顔に違和感があるものの緑発光台座のおかげで個人的には儲けモン。



新世代ライダーコンプ!感動的だな。だがむいm



残念ながらグレイブの構造上3人合体フォームはできません(乗せてるだけです)。
ダブったらぜひ改造へw



\ランス!/\ラルク!/は可能。歌舞鬼…?



イクサセーブモードは完全に塞がれてます。



ヒートメタルとファングジョーカー。
第9弾のルナトリガーで基本フォーム揃います。他フォームは付録だったり通販だったり。



ジャックフォーム。Wもそうだけどマスクだけだと完全に色違いですねw



今回のいわゆるハ◯レ枠wライオは何個被っても問題ないですねって問題あるわー!



ダークキバ。キバマスクは発光に対応してないもののマスクデザインが秀逸ゆえ満足度は高いです。



歌舞鬼。鬼さん達も光りません。さすがに塗装もコストに悩まされる結果に!かっこいいけど!



ライティングアルティメットのレッドアイズver。
黒目はラインナップされてません。まあ被ったら自分で塗れってことですねw


以上マスコレ第8弾でした。シクレはアポロガイストの模様。なんで昭和版なんだよ!


持ってるなかで1番好きなNEW電王。高クオリティと発光により新しい魅力に気づけるのがマスコレのいいところですね。