オウマガテツ

盛り上がってないモノにも何らかの楽しみ方があって!     https://note.com/wdwaowao

東京タワーの見える店「BISTRO La Salle」

東京タワー下でヒーローランドフェアをやっているだとかで行ったあの暑い夏の日。
ただのテレ朝ショップ出張所だったこと、忘れない/(^o^)\


大門駅から行くのが正解なんだけど、ほら、ね!



そんなわけで東京タワーです。リュウケンドーのあけぼのタワーです。



芝公園を突っ切り港区役所横を通ると見えるこの景色、見覚えが。



「ビストロ・サル」こと「カフェハウス シュヴァイン」です。
セット設置でだいぶ印象が変わるもんですね、たぶん調べてなかったらわからなかったかもw



ちゃんとサルから撮ってたんですねこの光景。



向かってる途中でグッときた東京タワーの見える増上寺。
今思えばウルトラQ dark fantasyでガラゴンが落ちてきた場所ですね。

芝公園全域など、なにかとロケ地になっているので、涼しくなってきたらまたブラリとしたいと思ってます。